結婚

masanmasan2005-09-11

結婚・・・最近この言葉に敏感になってます。

自分自身したいのかどうかもすることにどんな意味があるのかもわかんなくなってきます。

契約結婚」の見すぎでいろいろ考えるようになったのでしょうか(笑)

子供はいずれ産みたいけど今の何もできない自分が人の親になれるはずもなく。。

なにもできない私がその前に愛する他人と生活して自分たちの力で暮らしていける自身もなく・・。

でも世間体とか親や祖父母の気持ちとか・・。

もうぐちゃぐちゃしてます。

全部自分がどうにかしていかなきゃいけないことはわかってるのに甘えてばかり・・。

自分が変わらなくては!何事も中途半端な自分から・・・。