当たりますように!!

masanmasan2005-10-12

マリアちゃんの公式HPで生写真プレゼントの当選者が決まったと報告がありました!!

うーーどうしてもどうしても欲しい!!欲しくて欲しくてたまらないっ!!

契約結婚」でかなりの知名度と人気が出たので競争率もとっても高そう・・。

当たったら家宝ですよ〜。HPで自分のコメントに対して返事をもらっただけでもうれし泣き

してるくらいだから当たったとしたら号泣ですね。。

10月下旬から発送かぁ・・。欲しい・・。

マリアちゃん大好きないつも仲良くしていただいてる方々の誰か一人は当たりますよね!?

・・っていうか誰かにぜひ当たってほしい!!だってずっとマリアちゃんを応援して来ている方々だもの!

はー生マリアちゃんにももう一度会いたいし、早く次の作品も見たいし、毎日マリアちゃんに会えてたのにいきなり会えなくなるとつらいですねー

東京ゾンビ」の前売り買わなきゃ!!