当たったぁぁぁぁ!!!

サインがっ!生写真がっ!!コメントがっ!!!私の名前がっ!!!!

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

超うれしくて興奮状態です。

昨日一度配達に来たみたいで留守だったので今日届きました。朝寝坊の私は寝ていたのですが、「郵便来たよ〜」と母に手渡され、寝ぼけて受け取った瞬間・・・この大きさは!?この感触は・・・まさか!!

すごい勢いで飛び起き、郵便をあける私を母が呆然と見ていました(笑)
そして歓喜の声をあげサインを抱きしめうるむ私・・。
散々マリアちゃんのこと言ってるのに、「誰それ?」と言う母をよそに私は一人気絶しそうになってました(笑)

当たった方皆さんそうかと思いますが、まさか自分の名前と自分が書いたコメントに対しての返事をくれるとは思ってませんでしたのでさらにびっくりしうれしすぎでした!!

はー夢のようでしばらくぼーーっとしてしまいそう・・生きててよかった(笑)