キャバ嬢サイコー♪

masanmasan2006-06-05

やっとこさ「明日の記憶」を観て来ました。

映画が始まって、落ち着く間もあまりなくマリアちゃんが登場したって感じ。

しかもじっくり観る暇なく過ぎていった感じ・・・(笑)

でもでも!とにかくかわいくて!!

髪型とかもロングでおろしてて黒のドレス(?)も似合ってて。

はっきり言ってマリアちゃんばかりを観ていて、そのシーンのセリフとか

マリアちゃん以外あまり耳に入らなかった(笑)

あーもっと観たかった!!

あんなかわいーキャバ嬢がいたら男性陣はお金が持ちませんね(笑)♪


事務所つながりで今まで一緒に出演された方が何人かいておもしろかったです。

坂口憲二とかついこの間の袴田くんとか。あとは同じキャバ嬢の加藤家の主役のモデル。(名前忘れた)


悲しかった出来事ひとつ・・・

パンフレットが完売でした(泣)

まだやってるのでどこか違う劇場探さなきゃ・・・


映画はとにかく号泣・・・。

邦画の中でもこんな素晴らしい作品に少しでもマリアちゃんが携われたのをうれしく思います。