祝・マリアちゃんジャーマネブログ♪

masanmasan2006-07-16

マリアちゃんのマネージャーさんがブログを開設いたしました〜!!

本当はマリアちゃん自身がやってほしいところだけどあまりPCに触らないみたいだからしょうがないか・・。

マリアちゃんの未公開写真とかエピソードを載せてくれるみたいなのでうれしいな★

毎日順調に更新されていますが、マリアちゃんや担当タレントの楓さんなどが
忙しくなっていったらマネージャーさんもそうそう更新できませんよね。

うれしいような寂しいような。

「絶対売るぞ!」という意気込みはすごくうれしいけどもっともっと売れっ子に
なってもブログはやめないでね(笑)

更新まだかな〜
なんのドラマに出演かな〜うずうず。