高樹マリア

masanmasan2004-10-19


かわいい!本当かわいすぎる!
セクシー!本当色っぽすぎる!
はー見るたび溜息。見るたび元気をもらう。
見るたび憧れて見るたびああいう女性になりたいって願う。

もともと男性芸能人より女性芸能人をすごく好きになることのが多い。

でもここまではまったのは初めてかな・・。

16日に会ったトークショーの前日まで本当にどきどきして
楽しみでちょっと不安で・・まるで初めてのデートみたいだった(笑)

不安の気持ちは一人であの映画を観に行くってのと(目的はマリアちゃん
だけど・・)、もし女性一人だったらどうしようって気持ち。

よりによって一緒に行ってもらおうと思った彼氏は仕事だし、
日にち聞くまで付き合っててくれそうだった女友達は日にち言ったら予定
入ってたし、ネットで知り合った人と初めて会う勇気もなく。。。

でもこんな機会はめったにない!
生のマリアちゃんをこの目で見たい!
女一人っていう理由だけでこのチャンスを逃したら一生後悔する!

そう思って頑張った。・・・で本当に行って良かった(泣)

当日は本当にいろんな意味で緊張したけど勉強になった。
当日までこれほど男になりたい!って思ったことはなかったけど(笑)

愛しのマリア―高樹マリア写真集ハッスル! スペシャル・エディション [DVD]