深田恭子

masanmasan2004-10-20


すっごい美人なわけではない。でもほんわかしたところがやっぱりかわいらしいな。

ぽちゃっとしてスタイルが抜群じゃないところがまた親近感が持てる(笑)。
きっとたくさんの女の子にも自信を与えてるんだと思う。
スタイル抜群じゃなくてもこんなにかわいらしくなれるんだよって。
いやみじゃなく、本当に。良い意味で。

神様、もう少しだけ。」の全力投球の演技力がなくなってきたな〜って
ちょっと残念に思ってたけど「下妻物語」の不良の演技にちょっと感激しちゃいました。

おっとりマイペース。だけどあれだけの仕事こなしてるのもすごい。

最近は歌歌わないけど私はフカキョンの曲、結構好き。

また歌ってくれないかなー。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]UniverseAVENIR―深田恭子写真集