クォン・サンウ

 世間の韓国ブームに自分ははまらないと思ってたけど、みんなが騒がなくなったころやっと「冬ソナ」を見て、あれこれ時が流れるうちに今度はサンウさんにはまってました(笑)

・・・といっても「天国の階段」も見てないのですが・・。「ひとまず走れ!」を見てもうへろへろになってしまいました・・(笑)

なんでこんなにかっこいいのでしょうかね。しかも見るたびいろんな表情があって、会った事もないのに少し身近に感じたり・・・。

これから出演作を見たり雑誌を読んだりして知っていかなくちゃ!もしファンの方が読んでいたらいろいろ教えてくださいな☆

とりあえずミニポスター付の「恋する神父」の前売りは買いました(笑)


そして・・・今日の朝これが届きました。

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス