妻夫木 聡

日本のタレントで好きな人というと女性が多い私でしたが、妻夫木君の笑顔にはやられっぱなしです。

出演作にも恵まれてる気がするし、(・・あ、そうでもないのも中にはあるかな!?)
映画の出演は途切れることがないですね。

映画も観に行って、DVDまで買ってしまったのが「ジョゼと虎と魚たち」。映画館でせつなくて泣いちゃいました。あとあの貝殻のホテルに行ってみたいよ〜!本当のホテルらしいけど今もあるのかなぁ・・・。一緒に行った彼氏はあまりおもしろくなかったようですが・・。
「69」の方がおもしろい!といってパンフ買ってましたけど(笑)。
関係ないですが映画見に行くとおもしろくてもおもしろくなくてもパンフは必ず買わなきゃ気がすまない私です。

妻夫木くんを初めて見たのはなんだろー。「池袋ウエストゲートパーク」はちょこちょこ見てたけど妻夫木くんだってちゃんと知ったのは後からだったし。(気づいてなかった)
新山千春と出てたドラマありましたよね!?あれが最初かな。。

ウォーターボーイズ」も見に行ってそれから気になりだしたのかな。
でもかっこいい!!素敵!と思ったのは「ランチの女王」だと思います。

いつも好きになるのは年上の俳優とか渋めの人だったりしたけど妻夫木くんは見るたび、きゅんとなります。役柄にほれてしまうのでしょうね。

これからも出演作に期待です!!

あ、CDも買っちゃいましたが私はなかなか好きです♪

ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]

カレ、ツマブキサトシ―妻夫木聡PHOTO BOOK妻夫木聡 2004年度カレンダー
Making A Fresh

Making A Fresh