ミッフィー

masanmasan2005-05-12

この前、銀座松屋ミッフィー展を見に行って来ました。ミッフィー展って一体何回目の開催なのでしょう・・。私が見に行ったのは今回で3回目でした。すごい混んでてじっくり見れなかったけど、やっぱミッフィーは心が温まる感じ。

とってもシンプルなのにやはりあの色づかいにあたたかみがあるのかな。ブルーナさんも本当に絵本や童話に出てきそうな優しいおじいちゃんですよね。

オランダに行ってブルーナさんに会いたい!

ミッフィーは小さなころから絵本でうさこちゃんとしてずっと読んでいて、大人になった今でも大好き。

そういえばミッフィーだらけのミッフィールームに泊まりました。ベッドカバー、カーテン、タオルやパジャマ、絵などすべてミッフィー
ただそのホテルがあまりきれいなとこじゃなかったのでちょっと残念な部分もありましたhが・・・。

どんなキャラクターにはまってもミッフィーだけは飽きることがない永遠のキャラクターですね。