アリエル

ディズニー、「リトルマーメイド」のアリエル。

かなりアリエラー(?)です!今はプリンセスシリーズでたくさんグッズも出ているけれど、まだアリエルグッズ探すのに大変なときから大好きでした♪

そのころはアリエルものを見つけると手当たり次第買っていましたが、今そんなことしたら
大変ですよね(笑)しかもグッズによって顔が違ったり、かわいさも違ったり。

アリエル好きにとってディズニーシーは夢のような場所です♪アリエルのいるマーメイドラグーン。シーに行くのはそこに行くためのようなものです(笑)

でも!まだ新しくできたアリエルと一緒に写真がとれる場所に行けてない!早く行きたいよ〜。今はエリック(王子)ととった写真が宝物です。

シーでしか買えない「ベビーアリエル」はかわいすぎ!!あのショップに入ると最低30分は出られない・・・ずっといてもいいです(笑)

そして何度見てもアリエルのショーは泣いちゃいます・・
セバスチャンが言う「幸せはすぐそばにある。遠くを探さなくてもいいんだよ」というようなセリフに何度もじーんと来ちゃいます・・。

早く海外にも行ってみたいな〜きっと号泣かな(笑)

リトル・マーメイド [DVD]