サマンサベガ

今日、丸ビル店をのぞいてきました。ちょうどセール中なので楽しみにしていましたが、
やはりいつもと同じようにセール中は本当、良い商品がないですね・・・。

なんでセールになるとあんなにかわいくないデザインなんでしょう。。でも売れ残りが安くなるんだからしょうがないか。

傘も半額だったので買おうか悩んだけどやめときました。また見に行ってみようかな。

タバサの方もセールやってるかな。

サマンサのバッグは本当かわいい。でもかわいすぎて私の服に合うものだと限られてしまうんですよね。他の人が持ってるバッグを見てるとすぐ欲しくなっちゃうけどみんなかわいい人ばっかり。サマンサのバッグが似合うかわいい女の子になりたいな〜♪