サマンサタバサ♪

            

サマンサのバック大好き♪これは一番最近買った定番のオルラーレです♪持ち手の木の部分はすぐはげちゃったけど(使い方が雑だから・・・)荷物持ちの私にはこの大きさはちょうどいいです。

一緒につけてるチャームは別売りだけどやっぱ店員さんにすすめられたら断れず、そして何よりかわいいから一緒に買っちゃいました(笑)

サマンサのバックって見てるだけで幸せな気分で女の子で良かったって気にさせてくれる。
大好きなピンクとかすっごい乙女のかわいいバックとか欲しいんだけど、それに合う服がなくていつも買うものはベージュとかブラックになっちゃいます。

でもいいの。かわいいのは見てるだけで幸せだから・・(笑)