PINKY

最近買った雑誌「PINKY」から。毎月買うわけじゃないんだけど今回は特別ふろくの「えみカレンダー2006」に惹かれて買っちゃいました(笑)あとは付録に弱くて買うことが多いかも。
今月号で気になったモノ。グッチのGGトートの新色ピンク!!すっごくかわいくてバックやブーツのチャームまでついてるっ!結構たくさんモノも入りそうだし欲しい!
もうひとつ。COACHのお財布。これは大好きなピンクではないんだけどレース風の縁取りがかわいいっ☆今はヴィトンを使ってるんだけどそろそろ変えたくなってきたー。長財布って使ったことないからちょっと気になる・・。

クリスマスプレゼントは時計がいいなーって思ってたけどちょっといろいろ考えてみよっと。あとはボーナスでなんかかっちゃおーかな。。

あーそれにしても今月のえみちぃもかわいかった☆☆