メイクバトン♪

なにこれ。なにこれーこういうの今はやってるの!?
大好きなマリアちゃんのファン友達からご指名をいただいたので早速〜♪

◇メイクどれくらいのレベルしますか??
仕事 → 早起きできたときと肌のノリが良いときは念入りに!

デート → 職場に行くときにはあまりできないメークを試してる。あとは少しでも彼にかわいく見られるようなメイクをこころがけて頑張る!

暇な休日 → アイメイクはせずファンデと眉のみ。(いわゆる手抜き・・)    

◇マスカラ、アイライン、グロス、ファンデはどこのメーカーですか??
マスカラ → カネボウ「ティファビューティマスカラ(ボリューム)」の後にヘレナルビンスタイン「エクストラバカント マスカラウォータープルーフ」を重ね塗り。下まつげにはオーブ「ダブルクリエイトマスカラ」。マスカラたくさん欲しい!(落とすとき大変だけど・・・)

アイライン → カネボウ「ティファ ビューティアイライナー」・サナ「エクセル ペンシルアイライナー」

グロス → マジョマジョ「ハニーディップグロス」(PK155)

ファンデ → レビュー。加藤あいのやつ。名前忘れちゃったー。結構いいよ♪

◇特に力を入れる箇所はどこですか??
やっぱり少しでもでかく見せたいアイメイク!ペンシルのアイラインは欠かせません!

◇メイクの悩みは??
[[]]肌の調子が安定しないからファンデのノリが変わりやすいのとチークがうまく使いこなせない・・。

◇メイクの参考にしている雑誌はありますか??
最近は「PINKY」の鈴木えみちゃんアイメイク♪

◇芸能人やモデルなどで憧れてる人はいますか??

もちろん!!高樹マリアちゃん☆ あとは鈴木えみちぃ☆かわいい人はみんな憧れる〜

◇お疲れ様でした。このバトンを5人の方に回して下さい。
えーん・・ネットで女友達いないよぉ〜誰か友達になって〜そしてバトン回して(笑)