お買い物。

イライラしたり嫌なことがあったら何かを「買う」に限る!!そしてそれが私の場合、スキンケア商品やコスメだったりします。お店で新商品み たり、試したりするのって楽しいよね〜♪
・・・ということで今週のお買い物は・・

メイベリン「ドリームムース ブラッシュ」(ピーチサテン)これはムースのチークです。塗りやすいし、発色もかわいくて思わず買っちゃった☆

★ロイヤルモイスチャーマスカラ「レナミューズ」。まつげのトリートメント剤はずっと欲しくて探していたんだけど サロン発の本格トリートメント って見出しにちょっとだまされて買ってみた(笑)まだ使ってないんだけど、化粧前に塗ればまつげが保護され、寝る前だとトリートメントされて まつげが元気になるんだって!!早くやらなきゃ!

★毛穴すっきりパック。これは単に買わなきゃって思ってて今まで黒いシートって使ったことないから毛穴がよく見れて楽しそうって思って買  った☆

★ラックススーパーリッチのシャンプー・コンディショナー。おまけにヘアパックがついてました♪今ハーバルエッセンスを使ってるんだけど、香 りは好きなんだけコンディショナーがいまいちかな・・・。で、ラックスは前に使っててコンディショナーもよく洗ってもずっとしっとりしてて指どおり もよくてよいです!!

以上、今週のお買い物でしたぁ〜♪