あ〜私って・・・。

                  
なんて。。。なんてバカなのっ!!せっかく当選してもらったサマンサタバサのイベントのチケット。すっかり忘れてた!!
今日だった・・。
彼氏も予定が空いていて一緒に行ってくれるって言ってたのに私が言わないもんだから二人で忘れてて、、普通に普通のデートしてたっっ・・。

はーばかばか。。でもしょうがない。。体調も悪くて、気分的にもかなりへこんでいて、そんなの思い出す余裕もなかったから。

蝦ちゃんとかヒルトン姉妹とか生で見たかったけど。。なんか抽選会で当たったりしちゃったりしちゃったかも知れないけど。。LISAとかsoweluの生のライブ楽しめたけど。。でもいいんだ・・。

そんなの行ける気力なかったもん。ただで当たったチケットだもん。(当たらなかったら買おうとしてたけど・・・)だからあきらめるよ。くすん・・


そんなおバカな私が何も気づかず今日へらへらデートしながら買ったモノ。

①AUBEの新商品。ルージュアクアドルチェ。 上戸彩のこの広告の色がいーなーって思っててやっと買いました。いつも口紅前にはリップ塗らないとだめだけどこれは本当に潤うし予想通りの良い色で気に入りました♪25%オフでアイシャドウのテスターもついてたしね!

②おへそのゴマクリア。おへそのケア用品欲しかったの。でもこれしか売ってなかったから買いました。さっそくやってみます!ちょっと楽しみ♪

③ぬるホッカイロ。「ブランチ」で紹介してて欲しかったんだけど、買ってちょっと後悔。だってざらざらの粒が肌をかさかささせる感触がいやだし、においが「梅茶漬け」のような・・・。確かにあったかい(ような気が・・)けど肌が弱くて手だけにしか塗らないつもりで買った私にはちょっとがっかりでした・・・

以上。今日のお買い物。