マリアちゃんを探せ!

パソコンテレビGyaO
筒井康隆劇場「エロティックな総理」 #1「信仰性遅感症」御手洗鮎子役 主演!!

わーい!また新しい出演情報がでましたぁ〜!うれしいっ!!

予告を見ましたがタイトルどおりちょっとエロいですね・・。なんだか只野とか探偵事務所を思い出しちゃいます。

でもでもマリアちゃん超かわいー!これはいつごろ撮影したのかなー。

配信期間を忘れないように気をつけなきゃ!みなさん私が見逃さないように当日は教えてください(笑)

あと今日買ったジャニーズの雑誌にマリアちゃんが出てました♪

このドラマに一緒にジャニーズが出ているからなんですが小さい写真の中にもマリアちゃんのかわいい笑顔が見られて幸せでした!