マリアちゃんかわいすぎ!

masanmasan2006-02-16

今、GYAOのパソコンドラマ見終わりました♪

1話完結と言わず、続き物にしてくれればいーのに!それにしてもマリアちゃんがずーーーっと出ててそれだけで満足でした!

出ているキャストは好きじゃないし、マリアちゃんと共演できた上にちゃっかりキスまでしちゃってたちょっときもいロン毛の人が気に食わなかったし、ちょっと胸を触ってた阿藤快もやだったけど・・・マリアちゃんが超かわいくてコミカルな演技もとってもおもしろかったです!

なんだかB級的なドラマで、しかもドラマの途中に音声さんのマイクまで映ってしまっている始末・・。一応名のある人が監督のようなのにそこががっかりでした。

マリアちゃんの修道女(?)姿も見てみたくなりました!

またどんどんドラマに出て欲しいなぁ〜